2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■とりあえず、一日一本! | メイン | ■質素なけが人食 »

コメント

Perrier

私も見た!
橋田壽賀子の王道一直線的な展開とセリフまわしにシビれましたわ(←実は「渡鬼」好きなもので…)。

ケッコン間近な身のせいか、「とな芝」には妙にリアリティを感じてしまう~。
来週も見ちゃうんだわ、きっと(爆)。

余談(?)ですが、式は12月上~中旬の土日になりそうです。来週には日取りが確定するはずなので、またお知らせいたしますね~。

おっくぼ

わはは!観ましたか!

って、テレビの話はどーでもよくて、
12月ですか!いよいよですね!めでたいっ!

そんな大事な話をこんなとこで、、、。笑


ま、12月までにもいろいろすったもんだあると思うので(準備はほんとーに大変だからね!)、いつでも飲みには付き合いわよ~~~。

Perrier

なんとか年内に滑り込みセーフっ!! て感じですな。
自分のblogでおおっぴらに書くと、「またこういうことを公に書いて~」とぼやくヒトが約1名(←もちろん彼)いるので、ついひとさまのblogに書いてしまいました。

式場とかリング選びから、決めなきゃいけないことが山ほど出てくるけど、かなり楽しんでおります♪

お金を払うヒトは胃が痛いことと思いますが…(^^;

日本酒イベントのお誘い、ありがとねー。そちらについては、また別途メールにて。

yamane

テレビネタとは珍しい。
私的にはあまりにも現実的なドラマなのでスカコのドラマはスルーです・・・

で、骨折!!!???
大丈夫ですか???いまブログで知りました。
もう気をつけてな~
若かりしころ私もギブスのお世話になったことがありましたが、そのときの日常生活はそれはそれは切ないものでした。
体に障害のある人の気持ちがほんの少しですが実感できたのは良かったことでしたけど。

で、Perrierさん結婚式!!!???
これまた今知りました。
私の住んでいるところってそんなにタイムラグがあるのかぁぁぁ。
軽くショック。
とにかくめでたいね、これは。

また飲み会誘ってネン。

おっくぼ

>periさん

ハッピーオーラが出てていい感じだね!

でも、あんまり凝りすぎて、kemちゃんをいじめないようにね~。笑

日本酒イベント、浴衣と甚平で是非どうぞ~♪

おっくぼ

yamaneさま

やだ~。ご無沙汰!(おばちゃん、挨拶か!)


杉並チームはこないだご飯会したんだよ。
今度声かけるね~。

periさん、めでたいね♪

骨折はお恥ずかしい限り。
まあ、ゆっくりしろってことですな。

yamaneちゃん、そいえば骨折してたよね。
大学んときだよね?なんでだっけ?

この記事へのコメントは終了しました。