2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■カレー日和。 | メイン | ■小みかんスパイス »

コメント

武装戦線(笹塚)

こんばんは。鹿児島へ行かれたんですね。
私の実家、桜島はいかがだったでしょうか?
古里温泉の露天風呂のほかにも、溶岩原、灰で埋もれた鳥居、長淵剛像(?)など、なかなか他では見ることができない観光スポットがあります。
灰さえ降らなければ、とてもいいところですよ。

ちなみに、私は今夏帰省できませんでしたが・・・。

おっくぼ

あ”-!!!
武装戦線(って名前、こわいよ!笑)さん、鹿児島出身だったかーーー!!!

行く前にいろんなヒトにリサーチしたんだけど鹿児島県人はいなかったのだ~。

っていうか、鹿児島でも桜島に実家があるのですな!
すごいなーーーー!

桜島は時間がなくて古里温泉のみだったのです(夕方、島に行った)。長渕の叫びの像と鳥居は見たかったんだけど、この日だけ車がなかったので断念。

でも帰りのフェリーでちょうど海上花火に遭遇!得した気分♪
あと、桜島の道の駅で買った「小みかんスパイス」。
ヒットです!

旅行の詳細レポはまた後日アップしますねー。
鹿児島、ほんとにイイところでした!

マキロン

この写真、素敵だぁ!
CDジャケットに使えるね~。

miyuki

素敵なフォト!!完璧なバランス

こんな旅のパンフレット観たら
「そうだ!鹿児島へ行こう!」(そうだ、京都風で)

おっくぼ

>マキロン

ぼーーーっと海を眺めていたらウチの名カメラマンが撮っていてくれましたー。

写真ってやっぱり面白いね。

でも、ホンモノの雄大さ美しさはこれ以上!(言わずもがな、か)


>miyukiさん

ね。なかなかいい構図ですよね~。
でも、奄美はこんな場所がいたるところにあるんです!
しかも誰もいないの!

海なし県の我々は、海の見える処って憧れちゃいますよね~。

この記事へのコメントは終了しました。