2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■マカロン | メイン | ■新じゃがと白菜とチキンのクリーム煮 »

コメント

mizno

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。始まる前はどうなることかと思いましたが、おかげさまで無事に最終日まで乗り切ることができました。

それにしても、事前の予習といい当日の身のこなしといい、さすがでした。ウチの奥さんもいたく喜んでましたよ。ご一緒できてホントによかったです。近いうち、また「反省会」でお会いしましょ。

ちなみに儲けたくないワケではないんですよ(笑) 他のいろんなやり方、今度教えてください。。

okuizumi

こちらこそ貴重な体験をありがとうございました!
あの後、ぶっ倒れなかったですか???笑

私はすっかり「にわか紅茶マニア」になってしまい、あれから毎日かかさず飲んでいます!かわいいTea cozyも物色中。
今まではランチでも「コーヒーにしますか、紅茶にしますか」と聞かれるとコーヒーだったのに、今は紅茶を選んだりするほどの「にわかマニア」ぶり!笑
しかし、ランチについてくる紅茶は美味しくないですね~。


>ちなみに儲けたくないワケではないんですよ(笑)

そうですよね。
というか、t-breakの紅茶、ホントに美味しいので、うまくすればホント、ブレイクすると思いますよー。(シャレてみた!)

紅茶ってコーヒーや中国茶のような一大ブームがまだやってきていないので、そういう意味では業界としても大きなポテンシャルはもっていると思うのですが。

そのあたりは今度ゆっくり!反省会で!
素敵な奥さんにも宜しくお伝えください。

あ、tomonariさんがこのブースの写真を見て「素敵なブースに仕上がりましたね」と感心してました。デザイナーさんを紹介して欲しいとも。こんなところで伝言、、、。笑


この記事へのコメントは終了しました。