2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■シュウマイを作る。 | メイン | ■ほうれん草の白和え »

コメント

dekatyo(張り込み中)

画的に美しさは全く無いが、空腹に強力に訴えてくるね。
今度、食べてみよっと。
ビール、グビグビだな。
強いて言うと、子供でも食べられるとのことだが、大人用の辛いのも欲しいね。

まー子

カレー鍋は知りませんでした。
時々、カレーが無償に食べたくなってしまうこともあって、鍋と迷ったこともあります。
そんなときにはカレー鍋ですね。いちど、レトルトで後からは自己流になると思います。
新しい情報をありがとうございます。

miyuki

初雪!!・・・ではないそうですが、肉眼で見たのは初めての雪!!
こんな日は鍋ですねぇ。
夫が打ち上げで居ないと言うのに、ひとりチゲ鍋。
今年初めて「叙々苑のチゲ鍋」チャレンジしたら、旨い!!!
こんな美味しいものを、なんで今まで避けて来たんだろう・・・・
何々パック。とか、どうも苦手で喰わず嫌い王でした。。。。
今度はカレー鍋にチャレンジ(爆)


先週まんぐーに一泊して、完全有機野菜・有機調味料の食事を頂いて、体内浄化してきたばかりなのに・・・・http://www.yamaki-co.com/sisuian.html
あ、違う。ここは神流湖を挟んで埼玉県でした!!

okuizumi

>でかちょー

先日はどもー。
カレー鍋、確かに画的な美しさはないですね!あはは!
そうですね。パンチはないかも。私はカレー粉を足しました。
ビールは勿論ぐびぐび!

>まー子さん

カレー鍋、意外とおいしいです。是非、試してみてください。
私も次回は自己流になるかと。
出汁にカレー粉でしょうか。カレーうどんの要領ですね。

>miyukiさん

うわ。ここで紹介されてるお味噌や豆乳が気になります。
ヤマキがやってるレストラン!?
機会があったらまんぐーの帰りに寄ってみます。

何々パックやレトルトは私もあんまり使いませんが忙しいときやひとりの時はやっぱり便利ですよね。

この記事へのコメントは終了しました。