2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■海老☆フォー | メイン | ■レッチリ教 »

コメント

えがこ

お久しぶりです~!
この頃冷やし中華ばかり食べてましたが、それは知らなかった!ゆずみそもあるし、トライしてみます!

えがこ

お久しぶりです~!
この頃冷やし中華ばかり食べてましたが、それは知らなかった!ゆずみそもあるし、トライしてみます!

りか

れいこさん、お久しぶりです。こちらのブログをお気に入りに入れたとばかり思ってたのに見つからなくて、ここ数日、狂ったようにpcの前で探しまくってました。なぜかこちらのトップにひょうたんがあった事から、名前が確か、ひょうたんの何かに違いないと、又、バーさんがジーさんに作る料理のブログにリンクしてないかと思って、見たのですが見つからない、、諦めて又他の人の料理のブログでも見ようと思ったものです。でも今朝自分のアイデアノートをめくると、書いてありました!!!!!!!早速れいこさんのお皿の使い方など学ばせていただきます。昨日表参道の白いお皿の店に行ったのですが今一これ!と言うものがなくて、、残念。明日、かっぱ橋にでも出向こうと思います。RIKA

okuizumi

>えがこさん

ご無沙汰ですね~~。順調ですか???
柚子こしょう冷やし、さっぱりしていいかも。
是非試してみてね。

>りかさん

こんにちは。
私のブログを捜してくださって有難うございます。
ひょうたんブログ!?
それはそれで面白いですね。でも、トップの画像はひょうたんではなく草間弥生氏作のかぼちゃです。笑
私のお皿の使い方、参考になりますでしょうか、、、。

りか

本当だ、ひょうたんではなくかぼちゃですね。まったくおっちょこちょいの私です。お皿の使い方やら、テーブルクロスやその他、参考にさせてもらってます。私もよく友達を呼んで食事をするのですが、昨日はうちを入れて5家族、子供を入れて25人が集まりました。記念写真やらメニューを今度とっておこうと思います。

okuizumi

25人っ!!!
す、凄いですねー。

何を作られたんでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。