2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■カリー弁当 | メイン | ■皇朝の肉まん・あんまん »

コメント

miyuki

う!昨日、私も植木を、モンステラを、植え替えましたぁ〜〜。
近所で仕方なく購入した、ヘンテコな葡萄のでこぼこの柄のついたプラ鉢。しかもなんか高い!!元生花店勤務としては、この値段?????
「次は絶対に素敵なのに入れてあげるからネ。」
などと、モンステラに話しかけ・・・・・旦那に不気味がられ・・・・・

以前「会社帰りに綺麗にしてると、花をくれる花やさん」みたいの書き込みありましたが、まさに!!花やのおっさんも綺麗なおねいちゃんが大好きです。

・・・・扇風機も可愛いですねぇ・・・・私もプリティー!ラブリー!ちょっと厳しいものを感じております。素敵なザルなり、カゴなり探しませんと・・・・
う〜〜ん、素焼きをみてしまうと、つ、辛いなあ・・・・うちのモンステラ(汗)

okuizumi

モンステラ!
かわいいですよねえ。

葉っぱが割れてくる様も、、、。
不思議~。

プラ鉢。
近所で調達となると、ほんとなかなか品揃えが厳しいですよね。
でも、今日植え替えたい!今すぐ植え替えたい!
と思ってしまうと我慢できず、私も近所の花屋に走るときもあります。

生花店勤務だったんですか?
いいですね~。
今度グリーン関係で困ったときはmiyukiさんにおたずねしよっと。笑


yamane

私も行きたいな~。
ドットの缶は私も北京で購入。スクエアも可愛いね。
ikeaは中国やベトナムで作って世界中で売っているから
お安いのよね。

okuizumi

家族で行けばいいのに~~^^
船橋はOPEN当初に比べるとだいぶすいてきています。
(競馬のある日は周辺道路がめちゃ混みなのでチウイ!)

北京でもIKEAは盛況だったのかな?

そういえば、だんだん新居の完成が近いづいてきているのでは!?
家具や小物を見繕うのが楽しみだね~。


この記事へのコメントは終了しました。