2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■バーニャカウダとイカ墨のリゾット | メイン | ■唄うたい »

コメント

えがこ

どうしたのかな、元気かなと思ってたらやはりお風邪ですか。しかも、指もざっくりなんて、やっぱり疲れてたのかもしれないよー。大事にされてくださいね。
3姉妹のお母様達、いいなー。姉妹はいいですね。おっくぼさん、良質の愛情に囲まれてる!

てる

ご無沙汰してました。

〔らん展〕活気はスゴイものがありますよねー!
今働いてる会社の現場(店)が近くにあって、ちょくちょくイベント期間中手伝ってたんですよ。
ランチを食べに来るお客様は、ほぼ9割方が60歳オーバー!
接客するにも1組あたり10分。ビジネスマンは、平均2分。
スピード勝負の日常よりか、この祭典中は苦労します(汗)
でも、おばちゃま方のおかげで売上は通常の1.5倍。
これに関しては「ご来店ありがとうございます。」っていう感じです。


okuizumi

>えがこさん

ありがと~。えがこさんも大事なとき!体調、気をつけてね~。
三姉妹、いいよねえ。

>てるさん

わ!ご無沙汰ですね!
あの辺りのお店にいるんですか?
どこでしょう?
来週またドームに行く予定があります。

確かにラン展のときはあの辺のお店、すごい賑わいでした~。

マー子

ラン展行って来ました。3年連続です。茶とグレーの表現がぴったり、一緒に行った妹が茶でみつけるのに一苦労でした。
一年かかって咲かせるランがみんな好きなんですね。
ギンギアナムの匂いが嫌いと言う人も多いけど私は好きでこれから我が家でもぎっしり咲き始めるところです。

okuizumi

>マー子さま

3年連続ですか。すごいですね。

私も母たちを見つけるのが大変でしたが、ひとり発見すると他の二人も団子状に一緒にいるので、なんかかわいらしかったです。

なるほど。1年かけて花を咲かせるというのは確かにランの醍醐味なんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。