2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■戻りました。 | メイン | ■だだ茶豆の冷たいスープ »

コメント

ユキ

昨日はお邪魔しました!
短時間だったけど、楽しかったっす。

あ、プリンのジャムって、食べました?
どんな味だったんだろ?

えがこ

うっわーーー!おいしそう!!!確かに普通のだだ茶豆とは違いますね。ねね、是非ずんだもち、つくってください。ゆでただだ茶豆をつぶして、砂糖と混ぜる。で、お餅で食べる!おいしいですよ~。
もう一枚のお写真も沢山おいしそうなものが、、すごい。全部手作りなんですよね~。うまそー
で、スクーリングパッド!!!これすごく興味あったんです。おっくぼさんは色々と前に進んでて偉いですね。私はなんだか後退したんじゃないかって思うときがあり。それは前の職場に戻ったとき思いましたー。あのときオックボさんのところに飛び込んでみればよかったかも。時既に遅し。。。
ANYWAY,スクーリングパッド、今度お話きかせてくださいね。

マキロン

『うわぁー、枝豆の力コブやわ~!』
っていうくらいプリップリで甘かったね。
持ち寄りごはんも美味しかったよー。

マキ摩呂より

okuizumi

>ユキさん

おいしそうなプリンのジャム、ありがとねー。
でも、すっかり満腹の酔っ払いたちになってしまい出せず~。
まだ、空けてません。
食べにくる~?笑

というか、今度はユキ邸にもお邪魔します。
CD棚をチエックせねば!!!

>えがこさん

昨夜、ビソシワーズを作りましたがずんだも作りたーい。
でも、茹でたのを食べるのが一番美味しいですね。やっぱり。

二粒あるのが正式(?)なだだ茶豆なんだそうです。
あ~、ほんとに美味しい、、、。

スクパド、興味ありですか?
レストラン?デザイン?映画?
説明会に行くだけでもかなり刺激になると思いますよ~。

私自身は全然前に進んでませんよ。
というか、漂っている感じですね。
まあ、これは、むかしから、、、^^;

でも、スクパドの出会いがきっかけで新しいビジネスをはじめたり、起業したりする人も沢山いて(結婚しちゃった人もいます!)、いろんな事が現在も進行形で動いていて面白いですよ~。

>マキ摩呂さま

お料理持ってきてくれたりお酒買いに行ってくれたり。
ありがと~。
旅行から帰ってきたばかりということもあり、あまり余裕なかったな~。もっと、テーブルセッティングとかもちゃんとしたかったんだけど、なんかそのまま飲みに突入しちゃった、、。えへへ。

まるまって寝てる姿もキュートでした!笑

また、おいで~。

この記事へのコメントは終了しました。