2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■『陽気なギャングが地球を回す』 伊坂幸太郎 | メイン | ■退院しました〜 »

コメント

wyuki

今度、是非、連れて行ってください!

okuizumi

yukiさん。

是非、是非!
トイレを見てほし〜(笑)

Ryo  Makita

はじめまして!高井戸倶楽部従業員のマキタと申します。いつも高井戸倶楽部ご利用ありがとうございます。今回このページを見させてもらい、とっても感動しました。もし今度さしつかえなければ、声をかけて頂ければと思います。メールでのやりとりでも良いのですが、やはり直接お話しもしてみたいです。どのような方か分からなかったので、かたい文章になってしまいましたが、メールだけでも頂けたらと思います。それではまた・・・。

okuizumi

お店のスタッフの方からコメントを頂けるとは!
びっくりしましたが嬉しいです。

近々にまたお邪魔しまーす。

きゃさりん

高井戸倶楽部の近所に住んでます。10年以上前になると思いますが、よく行ってました。ちょっとしたギャラリーみたいで外車だったか、スポーツカーだったかが展示されてる時もあったような記憶がありますが。。当時は音響が派手になって来てて落ち着けなくなったので行かなくなってしまいましたが。結構賑わってるお店でしたね。
また今度行ってみます。

okuizumi

私も10年程前に友人の結婚披露パーティーで高井戸倶楽部に行ったのがはじめてでした。

高井戸倶楽部はまさにダイニング・バーの先駆けだったんでしょうね。

最近は飲食業界も入れ替わりが激しいので、息の長いお店って、それだけですごいなあって思います。

wyuka

yukiさん、okuizumiさん、私も行きたい!okuizumiさんのイチオシぶりをみてかなり期待してます。ほんと、楽しみ~!

okuizumi

yukaさん

早速、どうも〜。
来月、行きましょう。
自転車で集合ね。

この記事へのコメントは終了しました。