2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■たべごと屋 のらぼう(西荻窪) | メイン | ■昼ビール。 »

コメント

mayu

わ~。美味しそ!

頬杖のブランチシリーズ、なにげに好きよー。

休日のブランチの(朝ごはんでは決してない)、のーんびりした感じが、器やコーディネートで伝わってきて、なんつうか、すごくいいです。

日曜日の夕方にサザエさん観るみたいな。
、、、違うかっ!

まー子

またまたかわいいですね。
本物の笹の葉が常にあるということびっくりでした。
夫と二人だけでは、盛り付けやセッティングなどいいかげんになっていますから見習いたいと思います。
そうしたら、新鮮な気持ちになれるかなあ。

おっくぼ

mayu

先日はどもども~!

さて、おっしゃる通り!
休日のブランチは時間もあるので
コーディネートがいろいろ試せて楽しい。

普段の朝ごはんは、15分くらいで作って並べてって感じだからね。

しかも、夜ごはんほど、ごはんそのものに気合を入れなくてもいいので、それも嬉しい。

ほんとに、休日のブランチは趣味の世界だ!笑

おっくぼ

まー子さん。

まー子さんに家には、味のある素敵な器とか沢山ありそうなイメージがあります。
私も気付くと、出しやすい同じ器ばかり使ったりしているので、たまに食器棚を見て最近使っていない器をひっぱりだしてくると新鮮気持ちになりますよ~。

笹は、実家では、母は裏庭(裏山?)などからよくとってきて、盛り付けに使ってました。

とにかく冷凍にしておけるので便利だし、乗せたモノが油モノでなければ洗って何度か使えるので、エコです。笑

おススメです!

この記事へのコメントは終了しました。