2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■タンポポを食べる | メイン | ■ツナタコライス »

コメント

さなぺ

超お久しぶりコメントです。りえぼーのテレビネタはラーメンネタ同様珍しいよね。 
ドラマ中毒の私ですが、NHKの大河は今まで実は全く見たことがなくて・・・でも千葉県在住のN様のお奨めにより「篤姫」見たらハマリました。恥ずかしながら先週からの参戦。 こんなに面白いなら最初から見てれば良かった。後悔先に立たず・・・
堺雅人、なんという存在感~。まさにハマリ役。 この人の「人と目を合わせてそうで合わせてない感じ」ゾクゾクします(いい意味で)
原作も是非読んでみようと思います! ドラマと原作の違いを比べるのも楽しそうだね。
そうそう、大泉洋も割と好きな俳優さんなので「アフタースクール」見てみたいなぁ。

なにはともあれ、寝不足から体調崩しているとのこと。お大事にしてね。

おっくぼ

おおお、お久しぶりです!
元気にしてますかー?
私もおかげさまで体調は盛り返し(?)ました!

篤姫、面白いよねー。
あの時代は日本にとって本当に凄まじい激動の時代だったんだろうなあと思います。

原作、是非読んでみて!

テレビは本当に見なくなってしまっていて、巷の話題に全くついていけません。

subaru0218

本日の内容と全く関係のないコメントだったりするのですが。。。

okuizumiさん宅の夫婦箸が、我が家の夫婦箸と色違いなことに気がついちゃって(笑)

我が家はhamiさんが黒で、私がオレンジです。
色々偶然があるもんですねー!!

おっくぼ

おお!
それは凄い偶然!笑

この塗りのお箸は友人が誕生日プレゼントにくれたのですが、使い心地がよくてヘビーローテーションです。

黒とオレンジもあるんだ?
それも可愛いね。きっと。

今度、subaruさんのブログにアップしておいてください。

この記事へのコメントは終了しました。