2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■ヒゲ | メイン | ■シェフカリー »

コメント

MB

久々、働きマンやってます!
この会社にきて、大きく方向性を変えるため、ブランドエージェンシーのピッチを手がけていやす。
大手国内3社は、もちろん、日産のブランドエージェンシー(外資と日系合弁)と外資2社に対して、オリエンをやりました^^。
金曜日にオリエンして、プレは一ヵ月後、
その間、オレは八丈島へ逃避行^^。だから、クライアントはやめられません!!。

夏休みから帰ってきたら、アベちん、磯にーで、また飲みましょう。

subaru0218

はい!働かないマンになって2ヶ月近く経ちました。
スッカリ専業主婦を満喫してしまって。。。Holidayが長引くと社会復帰できなそうですよ(笑)

okuizumiさんのお話し、すごーっく響きました。ホントに同感です。
結婚当時、私が独身の時と変わらないペースで深夜までお仕事していたら、ウチの旦那さんが「仕事は生きるためにするんであって、仕事をするために生きているんじゃないんだよ。このままじゃ生活も身体も壊してしまうよ。」と言われて、その時は正直理解が出来なかったけど、今はホントにそう思います。

20代は仕事。30代は家庭。40代になったら自分のやりたいことをもう一度挑戦したいと思ってます!

miyuki

好きな仕事だし、ばりばり頑張って素敵だった夫が40代になって変化「もう、君頑張ってよ〜〜」的になってヘロヘロってきた感じ。

昨日、サンクチュアリ出版主催のイベントに参加しました。
「最後だと分かっていたなら」〜今日あなたに想いを伝えたい〜ノーマ コーレット マレック・作 ・・・・朗読と歌(元劇団四季の井料瑠美さん)とピアノと心をかき立てる。
9.11を前に。命の期限について、愛を伝える事について、感動がいっぱいでした。久しぶりにいっぱい泣いた。
 ・・・・最後って、いつだか分かんないですよね。
「ああしてやれば良かった」「こう言ってやれば良かった」と思います。

妙にokuizumiさんのコメントとリンクして、自分を一生懸命に生きたい。
素敵な人生をプロデュースするのも、自分の腕次第?!
・・・・ヘロヘロの夫を、自分らしく再生するのも、私の仕事かな・って。

年代別男性が望む奥さん像(すでに笑える)
20代・・・・・・・可愛い奥さん
30代・・・・・・・賢い奥さん
40代・・・・・・・稼ぐ奥さん
50代・・・・・・・優しい奥さん
なんと言うか、男性の「ゆとり」のバロメーターを感じませんか?


okuizumi

>MBさん

ご無沙汰!
元気でバリバリやってるようでなによりっす。
仕事も遊びもバランスよくこなせるのって大事なことだと思うよ。
でもくれぐれも体には気をつけてね。
私たちも、もう、若くはない、、、。きゃ~~~。

夏休み、楽しんでね~。
近いうち飲みましょ。

>subaruさん

稀に仕事のために生きている!と堂々と言い放てるような天職にめぐりあったひともいるとは思う。それはそれでとても幸せなことだろうなって。

「40代になったら自分のやりたいことをやる」っていいね。歳をとるのも悪くはないって思えるセリフだわ。

私もがんばろっと。


>miyukiさん

年代別男性が望む奥さん像、面白い!!!
40代の稼ぐ奥さん、50代の優しい奥さんってのがこれまたリアルで、心の叫びを感じます。

この記事へのコメントは終了しました。