2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■サマソニ | メイン | ■そうめん »

コメント

カナコ

激暑い中お疲れっした~!!
今回のサマソで唯一観たかったのがmodest mouseだったです。ダイナソーと同時代もんだしマーが絡んだ新作も良かったし…まさかメムバーとして出るなんて!! くぅぅ~
それにしてもおっくぼさんは若いバンドも貪欲に見ててエライっっ!!

okuizumi

modest mouseってそんな昔からいるバンドなのね~。全く知らなかった。ジョニーマーのギターは雰囲気があってとてもイイよかった。

コーネリアス⇒ペットショップというラインもかなり悩んだのですがやはり最後は外がいいなと若手に軍配があがりました。

あー、でも今年も終わってしまった。
寂しいね~!

subaru0218

おぉ~!!ホントに仲良し夫婦だぁ~♪
夫婦で楽しめる趣味が沢山あることは、とても素敵ですよね☆

kayo

お疲れ様です。今年は我家でも2日間、行きました。
1日目、ダイナソーからは同じ会場にいたのに、会わなかったね。
エディターズも私はかなり好きです!

 夫は歳も考えずに、いつも1人で最前に突入していき、後で具合が悪くなってました。相変わらずの勝手ぶりです(笑)。

okuizumi

>subaruさん

確かに共通の趣味があるのはいいよね。しかし、趣味が合いすぎると止めるひとがいないので経済的危機に陥りやすくなります。
キケン!
subaru家はスポーツジムが共通項か!?

>kayoちゃん

いや~。びっくりしましたわ!
二日とも行っていたのね~。

オットさんは相変わらず最前に突入ですか。やりますねえ。
私もTRAVISのときは久しぶりに突入しました。

この記事へのコメントは終了しました。