2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■鶏のパリパリ丼(黒ごまソース) | メイン | ■枝豆と既成概念 »

コメント

miyuki

持つべきものは「良き友」ですねぇ。ホント、人からサーブして頂くと、美味しい!!そこに「愛」があるんでしょうかね?(微笑)

茄子&ベーコン美味しいですよね。大好き!
先日、友人と手作りベーコンを製作&得意のシナモンロール&ラタトィユゥでランチに食す。
まいう〜〜〜^^無添加のベーコン旨いです。
玉葱、人参、セロリのベットに、クローブをぶすぶす刺した三枚肉(塩もみこんで)4〜5日寝かせて、燻製・・・・・わくわくドキドキしながら待つ。
一口食べて「っん〜〜〜〜!!」と唸って、頷き合うだけ!!感動すると、こんな感想なんですね。

あの、kuroちゃんて黒澤さん?ですか・・・・独身時代からの友人は、今も私をそう呼びます。
ぜんぜん違っていたらスミマセン(汗)

日本にあっても行きたい所、見たいもの、体感したいこと、「・・・・たい」がてんこ盛りです。・・・・世界遺産巡り、も良いし、滞在もしたいし、あちこち行きたいし・・・・食べたいし・・・・そう言えば、デューク更家氏のウォーキング講座にて「パリで走っているのは、泥棒とポリスと日本人観光客」と言ってました。(爆)
time is money?! ・・・・time&money!!究極!!!!!

okuizumi

miyukiさん

無添加のベーコンかあ。
すごいですね!
今度作ってみようかな。

miyukiさんもkuroちゃんなんですね。
私の友人のkuroちゃんは「澤」ではなく「瀬」です。笑

昨年の夏は四国を周りました。
今年はベトナムに、、、と思っているのですがまだ予約していません。

で、明日はまんぐーの猿ヶ京です。
親戚一同集結で召集がかかりました。笑

この記事へのコメントは終了しました。