2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■白石温麺 | メイン | ■豚と葱のピリ辛マヨネーズ炒め »

コメント

miyuki

あったか〜〜い・・・・。小さい頃のこと・・・・お!昨日のことですね・・・・
文章の楽しさとか、気配りとか、学ぶ心とか、色々ブログの中を拝見しているうちに、基本の基が、小さい頃から育まれているんですね。素敵です!
先輩主婦は最近ゆるんでいたかな?って、こちらの写真を見ては、いかんいかん軌道修正!!と、ぬか漬けを始めたり、ブンブンFPを廻して、ゴソゴソと楽しい日々を始めました。・・・・そうそう、新婚当初は、どっかのCMのようにピッカピカだったのに・・・
いろんな物を見えているのに、見なくなっていた感あり・・・・
気づかせて頂いて感謝します。
あ!それからね、うちのテーブルの天板が同じ木目なんです。別にどうって事ではないのですが、なんだか嬉しくて・・・・

okuizumi

いつも温かいコメント、有難うございます!

確かにそうなんです。面白いもので、今興味のあるものへの片鱗は小さい頃にちゃんとあるんですよね。
このブログは、私自身がこういった、忘れていたことを思い出すきっかけになっています。

私も、見えているのに見えないフリ、、、。あります!
たくさんあるなあ~。
常にピカピカは難しいし疲れちゃいますよね。
せめて楽しんでやれたらと思っています。

この天板の木目、お気に入りです♪

この記事へのコメントは終了しました。