2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■天丼とねばねばサラダ | メイン | ■ようやくIKEAに行ってきた »

コメント

さなぺ

本当にお邪魔様&ご馳走様でした。
このメンバーで集まるといつもいつも思うけど、かなり長時間飲み・食べ話していたはずなのにあっというまに時間がたっちゃうよね。
それにしても皆、十数年前のことを昨日のことのようによく覚えているよね。凄い記憶力!(で以外と昨夜の晩御飯に何食べたか思い出せなかったりして・・・)
そうそう、うちの徹平(仮名)が下のリビングで爆睡してしまっていたため、リエボー出演の「おうちご飯」のビデオ見そびれてしまったよね。大画面で見たかったな~

Perrier

一括メール返信の代わりに、こちらにコメントしちゃいます。
またまた楽しい時間&美味しい手料理&お土産品の数々、どうもありがとう、ごちそうさまでした!!
みんなメールで書いてたように、このメンバーだといくら時間があってもしゃべり足りない!
だから、またすぐ集まろうよ〜って話になるんだよね。
さてさて、次回は八王子か、荻窪か、清澄か…。

当然、桜の季節は、「バーりえぼー」での夜桜酒をやりたーい!!
そうそう、りえぼー出演TVのVTRを見そびれてしまったのが心残り。こんどは見せてね。

okuizumi

>さなぺさん

ほんと、むかしの話、よく憶えてるよ。皆。感心しちゃう~。
私が学生時代からの懸念事項である「さなぺに手作りカレーを食べさせる」がようやく実現できて嬉しいっす。

それにしてもテッペイ、重かったなあ、、、じゃなくて、かわいかったなあ。また、会いにゆきます。

>Perrierさま

いや~。ほんとあっという間に時間が経ってしまったね。VTRは次回、お見せします。私の小芝居、笑ってください。

夜桜酒、いいね!企画します。

その前に、清澄貴族の館に招待してください。

また飲みましょう~。


この記事へのコメントは終了しました。