2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■代官山のゆきだるま。 | メイン | ■レミパン »

コメント

SP応援団長

本当に相変わらず美味しそうなメニューばかりですね・・・

旦那さんの体格は如何に?と聞きたくなってしまいますが、
スレンダーなおっくぼさんを拝見しますと、やはり夫婦で
なにかスポーツもやっているのかなー、とか思ったりします。

それにしても小生のように独り者は1週間毎晩外食なんて
普通にありますから、手料理が羨ましいかぎりです・・・。

初台で同棲していた彼女も料理上手でいつも楽しみでした。

kuro

この鍋もおいしそうだけど、下のコンロ薄くない??
前に探してるってblogに書いてあったっけねー。
いいなぁ。うちの卓上コンロは、
銭金に出てきそうな貧相な電気コンロだよ。

okuizumi

団長さま

旦那は痩せてますね〜。悔しいほど!笑
さすがに最近ちょっと太ったとは云ってますが。

私は全然スレンダーではありません〜。
ホント、やばいです!

>初台で同棲していた彼女も料理上手でいつも楽しみでした。

過去形ですねえ。
まあ、団長さんは全ての女の子に優しすぎるんですよね〜。(とか云ってみたりして。笑)

okuizumi

kuroちゃん。

いやいや。これは無印のガスコンロなのよ。
捜していたのはIHのやつでまだ購入には至ってませぬ〜。

ちなみに、この無印のコンロ。
写真で見るよりは厚みがあるけど、白とシルバーでシンプルです。
しばらくはこれでいいかな〜って感じ。

余談ですが、kuroちゃんの前にコメントしてくれている団長さんは無印の商品企画のお仕事をされておられます。笑

kuro

へぇ〜。無印なんだ。結構いいねー。
なんて生意気言ったら、団長さんに失礼かな。失礼しました。

kamihigo

IHって、もしかしてamadanaのやつじゃないですか??
私もほしいんです。
新生活に1台。
コレドのセレンピデティに売ってたんですけど、右手がでたけど左手に押さえ込まれちゃいました…。

引越し、旅行。

う~ん、しばらくはまだIWATANIのガスコンロかな笑。

okuizumi

kuroちゃん

いや。
余計な機能がついてなくてホントいいよ。
これ。

無印って、やっぱりすっきりとしたデザインがいいよね。
(と、団長をナニゲによいしょ!^^

okuizumi

kamihigoちゃん


私がいいな~と思ってるのはコレ。

http://anego.typepad.jp/blog/2005/12/compact_ih_bd95.html

amadanaのもかわいいよね!!!
でも、左手に押さえ込まれる気持ちもわかる~!!!

新生活、いいね。
わくわくだね!

この記事へのコメントは終了しました。