2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■グラタンパスタ | メイン | ■ゆるいcafe »

コメント

Perrier

この会合も欠席してしまいました。このたび杉並から江東区在住者(でも書類上は杉並区民のままなのでヨロシク)になったにんにんです。

やー、もー、引っ越しってなんでこんなに大変なのー!?
(単に荷物がやたら多いだけかもしれないけど)
いまだにパソコン、電話をつなげていないので、会社のPCから書き込んでます。
自分のblogに引っ越しネタも書きたいけど、それより先にダンボールの山をなんとかしなければ…。

北京も、仕事のスケジュールがどーしても合わなくって、お見送りです。みんな、元気で行ってきてねー。
で、帰ってきたら「土産話呑み会」やろやろ。

okuizumi

引越って、ホント大変だよね!私もノイローゼになるかと思った。やってもやっても荷造りが終わらず、荷物の多さに愕然。かなりのモノを処分したけど、新居でもまだ荷物が多いなあと感じます。(ウチに来てびっくりしないでね〜)なるべく荷物を増やさない、スッキリした生活にしたいんだけど、最近はキッチン道具や食器に目覚めてしまい葛藤の日々。笑

人間って愚かだね〜。

北京土産で、おっきな扇子買ってくるのでお楽しみに!爆!

おがも

ばんごはんinすぎなみ、またやりましょー!
高円寺、阿佐ヶ谷には行ってみたいお店がいっぱいあるんだよね。
やっと実現しそうな北京旅行も楽しみです。

okuizumi

阿佐ヶ谷って数回した行ったことない〜。(しかも、友人の家)
今度、阿佐ヶ谷にしよう!

この記事へのコメントは終了しました。