2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■お腹にやさしいカレー | メイン | ■鶏と大根のことこと鍋 »

コメント

ほんまちゃん

あー、なかがわだーーー!!!
さすがおっくぼ嬢。

わたしも行ってみたいと思いつつ、まだ行くことができないでいる店なのだ。

うらやますいー

Miyuki

私も外食に関しては同じスタンスかも。食材を揃えるのが難しいとか技術的に自分じゃ無理・・・という料理は高いお金を払ってでもプロに任せたいという考え。最近はメキシコ料理でさえ自分でつくったほうがおいしくて(家で採れたトマトを使ったサルサとか生グレープフルーツを絞ったマルガリータとかさ)メキシカンレストランにも行かなくなってしまった。

天ぷらは確かにプロにお任せしたい料理のひとつ。家でやると必ず火傷するし(笑)終わった後のキッチンの掃除が大変。L.A.においしい天ぷら屋さんがないので、帰国すると必ず天ぷらを食べに行きます。

えがこ

てんぷらや揚げ物って絶対外で食べたほうがおいしいって思う。てんぷらおいしそう~。なかがわ行ってみたいっす~。

okuizumi

>ほんまちゃん

さすが、ほんまちゃん。
美味しいお店はチエックしてますね。

今度行きましょう。
次回のガールズナイトは是非なかがわで!(しっぶーい!)

>Miyuki

次回、帰国した際には是非うちでメキシコ料理を作ってほし~。

天麩羅も食べに行こう。

>えがこさん

なかがわ、美味しいですよ♪
場所がら、客層も年齢が高く、静かで落ち着けるのもいいです。


この記事へのコメントは終了しました。