2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■晩秋 | メイン | ■質素な家ごはん »

コメント

naan

ども、平凡なエンジニアのnaanです。

ヒューマン2.0、よろしくお願いします。もっとも、売れても僕には一円も入ってきませんが(笑

chika

ども、平凡なコンサルタントのchikaです。

ヒューマン2.0、宜しくお願いします。もっとも、売れても私には一冊70円しか入ってきませんが。(笑

・・・という冗談はさてはおきつ、パーティー参加いただきありがとうございました。これをご縁に今後とも宜しくお願いします。

naan

うひ、さすがchikaさん、面白すぎw

でも1冊当たり70円かあ。いい商売なような、そうでもないような微妙な感じですね・・・

okuizumi

>naanさん

天才エンジニア、、もとい、変態エンジニアでしたね。
失礼、失礼。

ワタシも自分のバグを発見しなければ!
つうか、バグだらけか!?


>chikaさん

わ。ご本人の登場だ!感激です。有難うございます。
実はパーティーには最後まで居れなかったこともあり、きちんとご挨拶をさせて頂くことが出来ませんでした。
micaちゃんやwyukiさんが紹介してくれようとしていたのですが。すみません!

私自身はすでにIT業界からは足を洗って(!?)おりますが、上記の変態エンジニアのnaanさんのように、共通の知り合いも多いようなのでいずれきっとまたどこかでお会いできるかと。

皆さんが口を揃えて「chikaさんは宇宙人」説を唱えているので、私も是非その宇宙人ぶりを堪能させて頂きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

mica

ども、平凡な自営業のmicaです。

来場いただきありがとうございました!
Chikaさん来日の次回オフ会(勝手に決めてる)にぜひいらしてください。

パワフルなChikaさんのまわりには、パワフルな人が集まるんだなぁと実感しました。

okuizumi

micaちゃん

先日はお声掛け頂き有難うございました。
大盛況でしたね~。
久しぶりにお会いするひとも多く、楽しかったです。

弟くんにも宜しく~!

この記事へのコメントは終了しました。