2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■おでん、再び。 | メイン | ■株式会社プロジェクト工房 »

コメント

うえざーあーこ

私もこのナポリタンやきそば、チャレンジしようとおもい一度はかごにいれたんだけど、やっぱなぁ~いかがなものかなぁ~とやめてしまったの。粉末による色づけ、がちょっと気になって。
普段焼きそば作るときも粉末付のものを買ってもいまだにそれをつかったことがなくって・・・。なんとなく、どーなのかなって。
でもよさげ?味付け、おこちゃまの体を考えケチャップとウスターソースでは代用できないかしら。ナポリタンの味付けと同じで・・・。

休日にもう一度チャレンジしてみようかな。

okuizumi

あーこさま。

>おこちゃまの体を考えケチャップとウスターソースでは代用できないかしら。

全然出来ますよ~!
でも、そこまで代用するならこの「ナポリタン焼きそば」をわざわざ買う必要はないかもね^^;

しかし、ナポリタンってたまに無償に食べたくなりますよね。

うえざーあーこ

作ってみました、さっそくに。
ひとふりかけて、色かげんがなんかきになり、途中でケチャップに変えてしまいましたが・・・。ごめんなさーい。
でもでも味がついたところ、混ぜる前に味見してみたら、私的にも嫌いな味じゃなかったです!
そう、この粉末つかわなきゃ意味ないって私もおもったけど
パスタをゆでる手間が省け、かなり楽チンにできたので
感動!でした。
喫茶店のナポリタンというのも、他社メーカーでありましたよん。

えがこ

なぽりたんってほんと無償に食べたくなる時ありますね~。日比谷にある「シシリア」のナポリタンが私はBEST!だと思ってます。でもあの微妙な味付けってなかなか再現できない~。まるちゃんのナポリタンやきそば。買ってみようっと。

okuizumi

>あーこさん

そうそう!パスタを茹でる手間が省けるのは画期的だよね~。
チビッコのお弁当なんかにもいいのかもね!

>えがこさん
ナポリタン好きです。
シシリアのナポリタン。今度食べてみよっと。
大手町の駅ビルの中のリトル小岩井で出てくる、うどんのように太いナポリタンはご存知ですか?B級グルメの王道のような旨さです~。

この記事へのコメントは終了しました。