2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■ビビン麺 | メイン | ■届きました »

コメント

yamane

デロンギという言葉にまた食いついてきました。
食器棚同様、調理家電も悩んでます。
食器棚は気に入るのが見つかるまでの代打はどうすりゃいいかな?

オーブン&レンジに限ってはデロンギ(長期使用目的)買って
レンジは温め専用と割り切り1万円以下の安ッチイのにしようかと。

でも友人がこれがいいと言うのよ~
http://www.e-life-sanyo.com/products/sk/SK-WQ3_S/index.html
悩むわぁぁ。デロンギってトースターとして使えるのかな??

okuizumi

yamaneちゃん

遅レスごめんなさい。
ネットでデロンギオーブンの格安なのを見つけたので注文したところ売り切れでした。がっくし。
ちなみに私が購入しようと思ってるのはこれ。
http://www.delonghi.co.jp/product/index.html
トースターにも勿論なるよ。でも、鳥の丸焼きは無理だね。この大きさじゃ。まあ、丸焼きなんて作らないと思うけど。

食器棚を購入するまでの代替案としては、ウチはエレクターの棚にがしがしと食器やポットなどを並べて置いてました。なんか業務用チックでそれはそれで悪くなかった。でも、扉がないのでホコリがね~。
http://www.interior.ne.jp/erecta/erecta.html

食器棚が来たら、別の用途に使えるので、オススメです。

この記事へのコメントは終了しました。