2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■休日にピザを焼く。 | メイン | ■天然ブリの照り焼き »

コメント

さなぺ

トービー・ルーギャー(爆)

今振り返ると、ビートギャルとメタラーが共存する稀有なサークルでしたが、ジャンルは違えど好きな音楽やバンドに対する思い入れはおんなじだったように思う・・・  

ホコテン・ビラマキ・シブコー・タテカン・ギンパン(これは違うかっ?!)  
青春と呼ぶには余りに濃ゆ~い時間でした。

あらっ、10曲目のYO-KING氏って確か「CCSS」出身だったような?

マキロン

ちょっとぉ~Bo Gumbosファンとして
私も『Colla Bo Gumbos』持ってるよー。
数年前の発売時、即買いしてたから
もっと早く貸してあげたのにー。

とりあえず、ビートギャル(??)つながりとして
5月のユニコーンライブ盛り上がりましょう♪

おっくぼ

さなぺSIXXさん!

さすが!
トービー・ルーギャーに反応してくれて嬉しい!

私もあの時期に一生分の長髪(ロンゲとは違う)とヘッドバンキングを見たような気がします。

あの頃、「ヤバイ!俺の出番だ」と長髪を振り乱しエアギターを弾いていたひと達も今では銀行マンだったりするのですね。

YO-KINGってCCSSなの!?
知らなかった!
ウケる!

おっくぼ

さすが、マキロン先生!

もしや、マキロン宅でも見ていたかもね、、、。

でもまあ、音楽も本と同じできっと聴き頃があるんでしょう。

しかし、最近のカバーアルバムってほんと面白いね。
(ダメなときはとことんダメですが)

ということで、日本のバンドに回帰中の我が家ですので、ユニコーンライブ、楽しみにしておりまーす!

この記事へのコメントは終了しました。