2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■beaconランチ | メイン | ■10月31日のごはん »

コメント

dekatyo(張り込み中)

久しぶり。張り込み中に見ては空腹感が倍増し、いつも読み逃げしててゴメンなさい。
んで、また美味しい料理を発見したので書き込みます。
沸騰したお湯に、適当な量の豚小間をぶち込み適当に茹でたら、うどんを入れて茹で上げて、引き上げて、出汁醤油でも生醤油でも好きなものをかけて、食べる。
こんな単純なものが、ウマ~い!
故 池波正太郎氏のパクリなんだけど、池波正太郎が紹介するのが納得できるぐらいの料理だよ。じゃあね。

miyuki

2週間経ってますか〜〜〜。のぞき見してても2週間・・・・きゃ〜〜〜自分
何していたかなぁ?

これって「いつまでもデブ・・・」の挑戦でしょうか?
去年、本気ダイエットモードに入って(同級生が13kg痩せて綺麗になったので)
リンパマッサージ&食生活の改善。と言う、自分から汗をかいたり、筋肉痛にならない、もっとも緩い作戦に出ました。
「食べた物を水に至るまで書く」と言うシステムでした。
そしたら4kgくらい落ちました!!!!・・・辞めてから元に戻ってしまったのですが、間違いなく、たっくさんデブになるべく食しておりましたぁ〜〜

しかし、本当に書くと痩せていくと思います。
okuizumiさんは、そんな目的ではないのかな?
美味しいもの、たくさん食べて尚健康ってのが理想ですよね。
なんか、美味しくないのに、細々と生きるの嫌だなぁ・・・・・(笑)

okuizumi

>でかちょ

お久しぶりですね~~~。
うどんは頻繁に食べる方ですが、この食べ方はやったことないですね。簡単そうなのもいいですね。やってみます。ポン酢とかで食べても美味しそうだ。

池波正太郎はいいですね~~。

>miyukiさん

書いてると痩せますかね!?
目的としては、自分の食事の傾向を知りたかったというのがあります。
煮込み料理、アジアン料理の頻度が多いな、とか。
食べたいものを好きなように作ってるいるのでどうしても偏りが出てきますね。

食べるのを我慢してまで痩せたいとは思わないのですが(っていうか、無理!!!)、やっぱりちょっと運動不足気味でよろしくないので(見た目的にも、、、)とりあえずビリーやってます。今更、ビリーもなんですが、、、。笑

この記事へのコメントは終了しました。