2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■偏執狂の本棚 | メイン | ■地中海風朝ごはん »

コメント

mayu

パエリア、おいしそーーーー!!!

二人だと、食べたくても量が多いので敬遠しちゃうけど、パーティーのときにはいいね。

不良妻(感激)

泣けたよ~。
ありがとう。ほんとに。
うちの旦那が一番緊張したと思う。
ちょっとやつれてたもん。

miyuki

(涙)素敵な関係ですねぇ!!旦那同士も仲良しって良いなぁ・・・・

パエリア美味しそう!!ラタトィユゥの器、友達はおひつみたいに使ってた

これ、良いですね。やつはり仕様はさまざまね。

先日の「しがない事務スタッフ」ですけど、そんな事ないと思うのです。
きっと素晴らしい事務スタッフですよ〜〜〜。
だって、人生観が凄くね、なんて言うか、かっこいいです。
ハンサムな女、って感じです。・・・・照れてしまうかなぁ・・・・

subaru0218

すごーーーい!素敵ですネェ~☆
私も同じ状況だったら絶対に泣けちゃいますね。
メニューもとっても美味しそうです(^^)

あとビックリしたのが、テーブルクロス。
それはもしやIKEYAで購入しませんでしたか?
実は私も購入して、ミシンで縫い縫いして、我が家のクッションカバーになっておりまっする。。。

subaru0218

あ、IKEYAじゃなくて、IKEAでした(笑)。しっつれいしました!

マキロン

これだったんだね、朝のメール。
すっごい美味しそうだ♪

粋な演出で、不良妻さんもさぞかし喜んだことでしょう。
やっぱりサプライズはベタに限るね!

okuizumi

>mayu

そーなんだよね。たまに無償に食べたくなるんだけど、二人だと多すぎ、、、。見た目にも鮮やかなので、パーティーにぴったりですな~。

>不良妻さん

いえいえ。こんなことくらいしか出来ないし。
つうか、今日も会うね。うちら。

>うちの旦那が一番緊張したと思う。
私もそー思う。気づかれずに出てこれるか一番心配だった。笑
そーいうの苦手そうだもんね~。
ウチに来てからもそわそわしてて面白かったです。

>miyukiさん

いえいえ。しがない事務スタッフですよー。
毎日、すんごいちっさいことにイラッとしたりしてます。笑

でも、そうですね。
肩肘はってないかっこいいヒトになりたいですねえ。うん。
頑張ります。

>subaruさん

そうそう。IKEAの布です。この柄、かわいいよね!
ふちを縫おうと思いつつ切りっぱなしのまま使用してます。(横着!)
何度も洗ってるけど全然大丈夫~。

>マキロンせんせ

そーなんです。パエリアせんせに味付けの極意を確認させて頂きました。美味しくできたよ~。ありがとね!

週末、楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。