2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■完売御礼 | メイン | ■最近の粉モノ事情 »

コメント

いっちー

エクセレント
味わえなかったのが心残り・・・・
見えないところの苦労
頭が下がります ありがとう

okuizumi

こちらこそ!
貴重な機会を有難うございました。
楽しかったです!

味わってもらえなかったのが心残り、、、。

miyuki

素敵!ホントに「良い仕事してますねぇ」って・・・・・
よだれが(じゅるっ)
弟子入りしたいです!消しゴムスタンプも可愛い、こういうの大好き!!
大成功おめでとうございます。

yamane

もちろんどれもおいしかったよ。
稲荷は娘へのお土産で、桜はてっきりおしんこかと思い食べさせたら変な顔してた・・・
ガリだったのね。
ドラ焼き・こんにゃくはほとんど慎が食べました。

またどこかで味わえたらな~。楽しみに待ってます。

お疲れ様。

マキロン

みんなグッジョブ&お疲れさまだったね!

それにしても、あ~楽しかった。

不良妻(仮名)

本番に寝不足でごめんなさい。
まったくもってオイシイです、自分。
次はこちらのオファーもよろしくね。
オファーといいました。

さのかな

おつかれさまでした!

焙じ茶ラテしか頂けませんでした。。。ざんねん

okuizumi

>miyukiさん
ありがとうございます!
弟子入りなんてとんでもないっす。私こそ修行したいです。
消しゴム版画は久しぶりに作りましたがこういう作業はやっぱり楽しいですね。

>yamaneちゃん
キョロちゃんにガリはまだはやかったろ~~~。山椒いなりもNGだね。わざわざ来てくれてほんとーーに有難う。慎ちゃんにも会えて嬉しかったな。

>マキロンせんせ
おつかれでした~。
いなり詰めの家内制手工業と呼び込み。
私の苦手な部分をがっちりカバーしてくれてほんと助かりました!
また何かやろうね。

>不良妻さん
例のオファーね。売れっ子だね、からっ風!爆!

>さのかなさん
ほんと残念!いろいろ食べて頂きたかった!
今度チーズ食べに行きます~。


しほ蔵

おっくぼさん、すごいわっ! 
エネルギーと心意気が全面に感じられ、感動しました。
当日お伺いできなかったことが、
あらためて残念に思われました~っ
 またお会いしたときに、ぜひいろいろとお聞かせください!
おつかれさまでした!!
すばらしや~

makiron's mum

出店大成功おめでとうございます。
日頃は離れていてどのような生活をしているか、
わからないことが多いのですが、手ぬぐいを巻いてテキヤスタイルで食べ物をお祭りで売っているなんて!!!でも出来上がったいなり寿司は私の母の自慢の料理、我が家でも子供達はいなり寿司はひっくり返して作ります。しっかりと娘に受け継がれているようで喜んでいます。また別の企画を期待していますね。

神戸のおっちゃん

味の程はプログでは確認不可。しかしながら、遊び心も伴ったすばらしい企画、人生の味だね。プログの最初、直島は草間弥生の「南瓜」の引用はグッドセンス。店名「からっ風」は粋、名前からすると上州のお嬢さんが頑張っておられるのかな? 文字もなかなかのもの。商品が鎮座まします木箱は檜? 板の節が郷愁をそそるね。と言った具合から推察するとやっぱり味もセンスもお値段もそしてサービスも最上級であったことと確信!人生に乾杯!

okuizumi

しほ蔵さん!

ご無沙汰です。嬉しいコメント有難うございます!
プロフェッショナルのしほ蔵さんに是非食べてみて欲しかった~。

しかし、たまーのイベントなのでこんなに気合も入るってものです。
毎日毎日続けるのってほんとーに大変だろうし、単価の低いもので利益をあげるのってシンドイですね。
当たり前のことですが、実感しました。

でも楽しかったです!

呑みにいきましょ~。

okuizumi

>makiron's mum さま

おお!マキロンの母上様ですか。こんなところでハジメマシテ!
今回の企画ではマキロンちゃんにもいろいろとご活躍頂きました!
いなり寿司を詰めるのは私よりもはるかに上手!助かりました~。
もしも今度何かやることがあれば是非来てくださいね。

>神戸のおっちゃんさま
ひょっとしたらマキロンズ パパ!?ではないでしょうか。(違ったらすみません。文章のトーンが似ています。笑)

嬉しいコメント、有難うございます!!!
ご推察の通り、上州生まれのかかあ天下です。
今回の食材(こんにゃく芋から作ったこんにゃく、お味噌を作った大豆、稲荷寿司に入れた葉山椒やどんこなど)は全部まんぐー(群馬)産でした。楽しい一日でした!

冒頭の直島の写真は昨年の夏の旅行のときに撮影したものです。
http://anego.typepad.jp/blog/2006/08/post_ad50.html
直島、最高でした。草間弥生さんの赤いかぼちゃも新たに設置されたと聞きました。また行きたいです。


makiron's mum

あなたの勘は鋭いですね。ご推察のとおりです。二人で
楽しいお仲間とイクサイティングな生活をしているようで喜んでおります。
直島はアートの島、この3月神戸からですので車で行きました。
その時は廃屋を利用してアートハウスにしているところも歩いて
見学、三菱の工場や産業廃棄処理場も二人でしたら丁寧に
説明つきで見学が出来、楽しい2日間でした。赤い南瓜のスケッチ
もしましたよ。この島は昨年秋にフェリー乗り場も新設されて、海外からのツーリストも地図を片手にたくさん来ておりました。ここは
アートに関心のある方には見逃せない島です。

okuizumi

車でいく直島も楽しそうですね。

ご夫婦でアート鑑賞旅行なんて素敵ですね~!
さすがマキロンズ ペアレンツ!

四国はほんとに面白いところですね。
まだ一部しか体感していないのでまた行きたいです。

この記事へのコメントは終了しました。