2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■カレーなる新年会 | メイン | ■愛しの切干大根 »

コメント

yayoi

私もついこの間行きました!
楽しかったのですが、人人人で人酔いしました。
ディズニーランドにいたときの気分です。
ソファ等の家具やキッチン設備は
確実に高いのに使用と感じました。
キッチン設備はいつ必要になるのかしら・・・?!
弥生

Miyuki

キッズ用のプラスチック食器、私もこの間パーティのために買った。笑える~。各US$1.49でした。持って歩き回れる軽さで大人にも好評だった。

日本の友達がオープン当初に行った時、「セレブがいっぱい来てた」と聞いて大爆笑しました。

dekatyo(張り込み中)

ウチは土曜日行ったよ。ニアミス?だったな。
面白かったけど、長いし、暑かった。疲れたよ~。歳?
で、あんた、あそこは歩き始めが2Fで、1つ下りた時点で1Fだったんだよ。「そのまま歩いていくと1Fに到着」って、どんな歩き方したの!?

HOTARUBI

いいお買い物ですね。
私も行ってみたいのですが、まだ行けてません。

横浜の港北インターはイケアが出来てからか週末は
上りも下りもいつも混んでいますよ。

実家に帰る時ははいつも港北インターを使っていたのですが、最近は三ツ沢まで行っています。

えがこ

実家近いのにいったことないんです!読んでたらめちゃくちゃ行きたくなっちゃった。ランプシェード欲しいと思ってたんですよ、とあるとこでみたら、29000円くらいするから迷ってた!こりゃいい!!

okuizumi

>yayoiちん

お!ご無沙汰ちゃん!元気かい~?
ディズニーランド。
確かに、人の多さと、こどものはしゃぎっぷりと、高揚感は似てるかも。
私がいったときは日曜の午後だったので割りとすいてた。
人酔いするほどじゃなかったな。

キッチン設備、いつ必要になるのかしら~?ふふっ

>miyukiさま

同じもの買ってる!笑える!
私もパーティーのとき使おうと思った!人が来て酔って洗いものをするときにプラスチックなら割れる心配もないしね。
それにしてもこのカトラリーはかわいいやね~。

日本のセレブは一体何を買ったんだろ。
というか、そもそも日本のセレブって、、、?

>でかちょー

先日はどうも~。
土曜日行ったんですか?ほんと、ニアミス~。
バッタリ会ったら超ウケましたね!残念~。

そうか、2Fと1Fか。何故か3Fかと思ってました~。歳?
表参道ヒルズのようにゆるいスロープ状になって自然に1Fに行くのかと。
本文、訂正。

>HOTARUBIさん

先日はどうも~。またゆっくり会いましょう!

港北店はまだまだ混んでるでしょうかね。
そっちにも行ってみたいなあ。

>えがこさん

そうそう。私も似たようなランプシェードが20000円くらいしてて迷ってたの。シンプルな形のものだったらいいけど、こういうデザイン性の高いものは逆に飽きそうだなあ、と思っていて。そういう意味でこの価格ならお気軽に楽しめます。

灯りって部屋の印象が変わるので重要だよね~。

ウチは夜は間接照明にしてるので(晩御飯の写真が暗いのもそのせい)、遊びに来る友人からは「穴ぐらかっ」と突っ込まれます。あはは。

この記事へのコメントは終了しました。