2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■ジョアンのアーモンドチョコブレッド | メイン | ■蕪の葉のパスタと蕪スープ »

コメント

SPながえ

めずらしい!

どこのテイクアウトですか?

あと、wishondishとは良いネーミングですね。
マーケットアウトからの起業とのことで興味が
あります。今度お話聞かせてくださいねー。

yasu☆yasu

ご無沙汰です。

出来合いでも、ちょっとひと手間で美味しくなるんですね。
素敵な食卓。
見習いたい。

ついつい忙しさにかまけてますが、食器棚に眠ってる食器を掘り起こしてみようと思います。

okuizumi

■ながえさん

>マーケットアウトからの起業とのことで興味があります。

さすが、必殺仕事人!
チエックするところが違いますね~。

この事業主のエムアウトという会社はまさにマーケットアウトからの新事業を創出することを目的としている会社で、他にもなかなか興味深い事業を手がけていますよ~。

今度ゆっくり!

ちなみにテイクアウトのお店は、「築地 日本海」というお寿司屋さんです。
(このblogによくコメントしてくれている「日本海」とは全く関係はありません。笑)
ちゃんと握ってくれるお店ですが、テイクアウト専用のカウンターもあって気軽に頼みやすいのです。


■yasuさん

いや。
私もがっつり深夜まで仕事をしていたときは、それこそ買ってきたものをお皿に盛り付けるような余裕はなかった、、、。

今はたまたま、そういう時間と心の余裕があるけれども、またそんな余裕がなくなることもあるかもしれないしね。
それこそ飽きちゃうかもしれないし。

マイペースでいいんだと思います。

その時々で、自分にとって何が大切で、何が楽しくて。
そういう事をちゃんと分かっていられればいいんじゃないかな。

でも、yasuさんのセンスは大好きなので、器コレクション、今度観に行きたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。