2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■ニースの花屋と呑む | メイン | ■戻りました! »

コメント

Perrier

いってらっしゃーい、気をつけて!
やまねさま&みなさまによろしくねー!
私は、やっぱり来週中にはずせない仕事が山積なので、北京行きを断念したのは正解でした。残念だけど、仕方ないやね。
ぜひぜひ、私の分も楽しんでくるのよっ!
帰国後は、きっと土産話をblogに書いてくださるのでしょう。楽しみに待ってるわ〜(^_^)

okuizumi

北京おみや、あるよ!
むふふ!

旅行の詳細はいずれアップします。ちょっとお待ちを。

10月にまたやまねさまが日本に帰ってくるそうなので集まろう。Perrier さんの新居も行かねば。10月に入ったら少しは余裕できる?
仕事ばっかしてちゃダメよ~~~

Perrier

ををっと、おかえり〜!
北京の天気はどうだった? 帰国して、東京はすっかり秋のテイストになっててびっくりしたんでは?
土産話、待ってるよー。

あたしは、先週後半からぽっかりと仕事が空いたので、ひさびさにblogの更新なぞしてしまいました。
10月のワシントンDC出張につづいて、11月はシカゴに行かされそうなので、この冬〜新年は休みナシの予感(うをー)。

遊びに来るなら早く!(笑)

okuizumi

まとめて更新しすぎ!爆!

10月の出張はいつから〜?
その前に遊びに行けたらいきます。
っていうか、行きたい!
Perrier さんちの窓からの眺めも素敵そう〜〜〜


おがも〜。調整、よろ!
(すっかり、このブログが連絡ツールと化してる?)

Perrie

すまん、休日に仕事もせず走りもしないでいると、時間ができちゃって(爆)。今日はひっさびさに、「どこへも行かないで一日中家に居られる日」になっちゃったんで、がしがし更新してます。
16〜21日が出張だけど、9日と23日にレース予定なので、その週は×。つーと、29日あたりかね?
11月のシカゴ出張がどうなるかで微妙ですが、とりあえずそのへんが現実的かと。また調整しまそー。

この記事へのコメントは終了しました。