2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

他のサービス

« ■生ハムとルッコラのサンドウィッチ | メイン | ■フレンチ・トースト »

コメント

kayo

13日のみ私も行ってきました~。
残念ながらお会いしませんでしたね(笑)
意外と見たモノが被ってなかったかも。

 個人的なベストアクトは「アーケイド・ファイア」かな。
すごい盛り上がってました。 
 そして、昔大好きだったエコバニの懐メロに涙。
ナインインチは奇才トレント・レズナーに圧倒って感じでした。

14日はさぞ、すごかっただろうね! 私の夏も終わってしまった~。

okuizumi

家に戻ってから、kayoちゃんのメールに気付きました。(職場に送ってくれたやつ!)
13日行ってたんだね。会えずに残念〜。

あんなに広い会場で、もの凄い数のヒトがいるのに、会うひとには約束もしていないのに何度も会うので不思議だよね〜。

しかし、学生時代にこういう野外フェスがあったら楽しかったろうなあ、と思わない?
若さには勝てんっ!と前の方で飛び跳ねる若者達を眺めつつ、ビール片手に隠居気分で楽しみました。

たじ

2日間とも結構ガッツリ見てますね~(w
ZAZENの件はいろんなサイトで論議呼んでましたね。もし自分も行ってたら絶対ZAZEN観にいったと思うので、他人事ながら腹立たしくなりました
OASIS、つーかリアムが大人になったんか。選曲もかなり良かったみたいだね。TEENAGEとLA'Sも見たかった。やっぱ行くべきだったかな…。
14日は両ステージともUKバンド多しだから泣きみた人多数だよね~

okuizumi

>OASIS、つーかリアムが大人になったんか。選曲もかなり良かったみたいだね。

そうそう。リアムは大人になったというか、おっさんになってました(風貌)。
確実に何かが変わってたなあ。でも、ホント良いライブでした。選曲もスバらしかった。ノエルなんて泣きそうに見えたけど(感極まり、って感じで)、どうしちゃったの、オエイシス、って感じです。

また、来年が楽しみだねー

(追伸)話が全く変わりますが、たじさんのブログに影響され、私も多肉ちゃんに興味を持ち始めております。かわいいね。

この記事へのコメントは終了しました。